〒240-0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1丁目1

045-489-4423

ブログ

Blog

春の訪れ|保土ヶ谷ふみ歯科クリニック|クリニック

春の訪れ


 

 

こんにちは。

保土ヶ谷ふみ歯科クリニック歯科助手です。

 

 

朝晩はまだ涼しいこともありますが、日中は暖かい日が多くなってきましたね。

 

先日、近所の公園を散歩していると

ちょうど桜の花が満開でした。

天気はあいにくの曇りだったのですが、

とても綺麗に咲いていて

思わず立ち止まり写真を撮る人も多かったです。

 

コロナ禍でなかなか人と集まることも出来ず

もどかしい日々が続いていますが、

ふとした時に季節を感じることが出来て

心がほっとした1日でした(*^^*)

 

 

新年度も始まり、環境が変わった人も多いのでは

ないでしょうか?

忙しい毎日の中でも、たまにはゆっくり深呼吸をして

心も体も休めてあげてくださいね。

 

 

気温な気圧の変化も大きい時期です。

体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ