〒240-0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1丁目1

045-489-4423

ブログ

Blog

インプラントなどのオペも積極的に行なっております|保土ヶ谷ふみ歯科クリニック|クリニック

インプラントなどのオペも積極的に行なっております


こんにちは

保土ヶ谷ふみ歯科クリニック 副院長です。

 

当院では、インプラントなどの外科治療も積極的に行なっております。

外科治療で最も大切なことは

安心、安全で清潔な環境で行うことです。

当院では、独立した個室で手術を行っております。

そして世界最高水準の滅菌器を所有しており、細菌を完全に死滅させ

患者様に安全に治療を受けていただけるよう配慮しています。

 

インプラント本体や注射針やメス刃、縫合針などの医療器具は言うまでもないことですが

紙コップ、エプロンに至るまで、可能な限りの用具をディスポーザブル(使い捨て)にしています。

 

 

保土ヶ谷ふみ歯科クリニックでのインプラントなどの大きな外科処置を行う時のお約束

 

✔︎世界最高水準の滅菌レベルの設備を導入し、外科処置を行うため最善のご準備を心がけております。

✔︎保土ヶ谷ふみ歯科クリニック外科チームは教育を受け、術中の清潔域・不潔域の区別を徹底しており、ドレープキットの適切な使用をしています。

✔︎処置を行うにあたり滅菌されたディスポーザブルのグローブを着用します。

✔︎患者様の顔や体の上に滅菌したシートをおかけします。お口の部分に穴が空いており、それ以外の部分は露出しないよう配慮して、感染予防に取り組んでおります。

✔︎オペ中は医療用バイタルサインモニターを用い、術前から術後までしっかり、全身管理を行なっております。

 

※写真は患者様の許可をとって掲載させていただきました。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ