〒240-0013 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1丁目1

045-489-4423

ブログ

Blog

404|保土ヶ谷ふみ歯科クリニック

毎年恒例の豆まき

  こんにちは 保土ヶ谷ふみ歯科クリニックの副院長です。   まだ寒い日が続いていますね。 皆様、どうぞ体調を崩されませんようにご自愛ください。   2月3日は節分でしたね   当…

続きを読む

【ご予約状況についてのお知らせ】

保土ヶ谷ふみ歯科クリニック 院長です。 いつも当院をご利用いただき、心から感謝申し上げます。   現在、特に土曜日及び平日夕方17時半以降にご予約を希望される患者様が増えておりますため 次のご予約まで約一ヶ月お…

続きを読む

保土ヶ谷区乳幼児歯科健診

こんにちは 保土ヶ谷ふみ歯科クリニック院長です。 先日、保土ヶ谷区役所での乳幼児歯科健診に参加しました。     今後も保土ヶ谷区の皆様の健康をサポートし、地域の皆さんの健康増進に少しでも貢献できるよ…

続きを読む

年末年始の休診日のお知らせ

  いつも当院にご来院いただき、ありがとうございます。 当院の年末年始の休診日は 12月28日木曜日から1月4日木曜日までです。 12月27日は午前中まで診療を行なっております。   なお、新年は1月…

続きを読む

キシリトールチョコレートについて

こんにちは 保土ヶ谷ふみ歯科クリニック歯科衛生士です。   やっと暑さが落ち着き、朝晩は少し肌寒く感じるようになりました。 実は当院では、チョコレートを販売しています。   チョコレートと聞くと虫歯に…

続きを読む

夏季休暇のお知らせ

8月10日(木)から8月16日(水)まで休診とさせていただきます。 8月17日(木)から通常通りの診療となっております。 ご来院の患者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 また、休診日…

続きを読む

1 2 3 4 5 8

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ